☀ ガーデンコート平塚 びより

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート平塚の様子をお伝えしています

曇り空☁

 

今日もブログを開いて下さり、ありがとうございます!★-(・∀・)-☆ Thank You!

 

こんにちは!

今日は曇り空ですが、蒸し暑いですね。

身体に負担を掛けないように室温管理、水分補給をお忘れなく!

今からこんなにも暑いと夏本番は・・・(=ェ=`;)

とろけちゃいそうですね ( ̄▽ ̄)

 

さて、

話は変わりますが、本日のお写真をご紹介したいと思います!

今日は風船を使ったレクリエーションを行いました٩(^‿^)۶

f:id:thealthy-service:20210613143856j:image

風船バレーや風船送りを行っていましたよ!

f:id:thealthy-service:20210613143908j:image

 「2つも来ちゃった」と、とても楽しまれていました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 笑顔や真剣な表情がたくさん見られました(^○^)

 

本日はここまで!

最後までご覧下さり、ありがとうございました!

次回の更新をお楽しみに!

(*・ω・)ノ))またね~