☀ ガーデンコート平塚 びより

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート平塚の様子をお伝えしています

晴天☼

 

本日もブログを開いて下さり、ありがとうございます。☆≧∀≦☆

 

皆様、こんにちは!

 

今日もとても暑かったですね (ー ー;)

 

体調などお変わりないですか?

 

 

今日も、皆様に笑顔のおすそ分けです(^O^☆

 

笑顔をみると、こちらまでとても幸せな気分になれますよね?

f:id:thealthy-service:20210810172039j:image

f:id:thealthy-service:20210810172047j:image

 

 感染症予防や熱中症予防など日々何かと大変かと思いますが、

 

お体に気をつけてお過ごし下さいね!(無理は禁物ですよ!)

 

 

本日はここまで!

 

最後までご覧下さり、ありがとうございました!(^_−)−☆

 

お知らせ

ガーデンコート平塚ではZoomを使用したオンライン面会を実施しております。ご希望の方がおられましたら、当施設までご連絡ください。

 

おしまい♧